2024年12月 8日アーカイブ

大宜味村に入りました!

民泊先の大宜味村で入村式を行いました。 生徒たちは今日からお世話になる民家さんと顔合わせ。最初は緊張している様子でしたが、いっしょに帰るときには楽しそうに話をする姿も。 <代表生徒によるあいさつ> 沖縄の文化や人の温かさにたくさん触れて帰っておいでね。 (本日の活動はここまで。また明日の活動からUPします)

万座毛に着きました!

万座毛に着きました。 風が強かったのですが、海が見れてみんな記念撮影やさっそくお土産を買ったりしていました! 今から大宜味村での入村式へと出発します!

那覇空港 到着

無事那覇空港に到着しました。 沖縄の天気は くもり  気温は20度 大阪に比べてとても暖かいです! これから万座毛へ向かいます。

集合 いよいよ出発です

9時 伊丹空港 参加予定生徒の152名 全員が元気に揃いました! 搭乗手続きにむかいます。