今回は!
🌈レジンクラフト🌤
☆「resin(レジン)」とは、英語で「樹脂」を意味しています。今回はUVレジンを使用しました。UVレジンは、UVライトを当てるだけで、5分ほどで固まる手軽さが魅力です。初めてでも簡単に作ることができました!
今日は1年生がオリジナルのレジンのストラップを作りました!
時間が短い中、やったことのある子を中心に頑張りました😊
9月になり、暑さで1か月間活動を休止していたクラブ活動が再開しましたが、特に暑さは変わらず...💦
部員全員で熱中症に気をつけながら活動しています...
今日もたくさんの学びと発見がありました👀💕
来週は、ビーズアクセサリーとレジンクラフトの2班に分かれて活動する予定です!
ブログもどんどん更新しようと思っています📸お楽しみに!