明日は17期生の登校日です。

17期生の皆さん、明日は登校日になります。

先日、学校から郵送しましたお知らせは届きましたか?明日の登校の前にもう一度読み直しておいてく

ださい。



いくつか注意点と連絡をお伝えしておきたいと思います。

まず1点目、明日はクラスによって登校する時間帯が違いますので注意してください。

新クラスで、2年1・2・3組の人は9:45に集合完了です。

2年4・5・6組の人は13:20に集合完了です。

それぞれ集合時間の30分前から集合完了までの間に登校してください。(9:15~9:45/1

2:50~13:20)

2点目、持ち物についてです。

①筆記用具 ②休校中に郵送された課題(出来上がったところまでを提出) ③マスク

④A4サイズの資料が入るカバン



3点目、注意点です。

① 明日は登校する前に、自宅で体温を測ってきてください。その際37.5度以上ある場合は、自

宅で様子を見ておいてください。(体調に不安がある場合は無理をしないようにしてください)

② 自宅を出るときから、学校にいる間、そして帰宅するときまでマスクを着用して、手洗いうがいを

行ってください。

③ 明日は、久しぶりの登校ですが身だしなみなど今までのようにきちんと整えて登校するようにして

ください。2年生になって皆さんは先輩になりました。1年生の見本であることを意識しましょう。

④ 学校では友だちとあまり近くで話さないようにして、距離を取りましょう。

⑤ 放課後はまっすぐ帰宅し、友だちと遊ぶなどは自粛しましょう。



それでは、明日皆さんが登校するのを待っています。今日は早めに就寝して明日に備えましょう!