本日から緊急連絡ブログで発信します  7月22日発信

 生徒のみなさん、保護者のみなさん

 来週で1学期が終わります。8月に入りますと、学校は空調設備の

入れ替え工事が始まり、教室等のエアコンが効かなくなり、追加の

休業中の授業を検討していましたが、授業はできなくなりました。

 8月28日から2学期が始まります。1ヶ月の夏季休暇となります。

この間もできるだけ不要の外出は避けて、ステイホームでお願いし

ます。

 今回、学校からの発信が緊急時の連絡ブログに移転となりました。

7月の終盤になり大阪でも感染者が増加しており、府立学校でも5校

に感染者が出ました。そこで、もし本校に感染者が出た場合の対応

について緊急連絡ブログで定期的に発信することにしました。保護

者のみなさん。緊急連絡ブログの定期的な確認をお願いします。

 また、ブログを見ることが難しい保護者の方(申請のあった方)

には電話等でご連絡いたします。夏季休業中も定期的に感染の確認

ができればと考えています。よろしくお願いします。<校長発信>

   < 次回から緊急連絡ブログを見てください。>

なお、7月21日に発信した内容に少し変更が入りました。以下

の7月22日付けの発信文をお読みください。通学バス運行時に

教職員・生徒の感染が分かった場合はバスの運行は続けますが

バスからお家にお電話し、お子さんを帰宅させることをお伝え

します。お子さんの自力での帰宅が難しい場合や保護者のみな

さんに連絡がつかない場合は、お子さんは学校で待機します。

その場合、保護者のみなさんは学校へのお迎えをお願いします。

7月22日発信文書 ⇒ 7月22日HP再掲載3訂正版 .pdf

<クリックしてください>

カレンダー

2020年7月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31