今後の予定について

まず、この度の大雨により避難などの影響を受けられた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。

本日(7月6日)予定していた考査は、交通機関の運休によって一部生徒が登校できなくなったことに加え、避難対象地域に居住している生徒もいることから、考査は実施せず、終日休校とすることを判断しました。

なお、今後のスケジュールについては次のとおりとします。

<1学期末考査の時間割>

◇7/9(月)...7/6(金)に予定していた時間割

◇7/10(火)...変更なし(SHRあり)

◇7/11(水)...7/9(月)に予定していた時間割(SHRなし)

※本来考査期間途中にSHRは実施しませんが、時間割の関係上考査最終日にSHRを実施できないため、今回は特別に設定しています。

<1学期末考査後の予定>

◇7/12(木)~...短縮4限授業

◇7/17(火)...考査返却←7/13(金)から変更

◇7/20(金)...1・2限授業(2年GTEC)+終業式

◇8/22(水)...始業式+3・4限授業(1年課題考査)←8/23(木)から変更

◇8/23(木)~24(金)...短縮4限授業

※以上のスケジュール変更に伴い、1学期末考査後の授業時間割も変更となります。詳細は7/10(火)のSHRで連絡予定です。

※7/7(土)・8(日)は、登下校時の安全を考慮して、2日間とも自習室を閉鎖します。

地震に続き、今回の大雨ではご心配・ご迷惑をおかけしております。 大変な状況ではありますが、生徒の皆さんは引き続き勉強を頑張って力を発揮してください。