1学期 終業式・全校集会 平成25年7月19日 1学期の終業式・全校集会が行われました。 校長挨拶では、接戦の末惜しくも近畿大会出場を逃した 女子ハンドボール部の活躍にふれられて、 普段の練習や活動にまじめに取り組む大切さを説かれました。 校長先生の話に聞き入る生徒達 &n...
2024年6月
年別一覧 >