2013年7月19日アーカイブ

平成25年 1学期 終業式・全校集会

1学期 終業式・全校集会   平成25年7月19日    1学期の終業式・全校集会が行われました。 校長挨拶では、接戦の末惜しくも近畿大会出場を逃した 女子ハンドボール部の活躍にふれられて、 普段の練習や活動にまじめに取り組む大切さを説かれました。            校長先生の話に聞き入る生徒達   &n...