2013年8月27日アーカイブ

2学期始業式

2学期始業式   平成25年8月27日(火)午前8時30分より   本日から3学年そろって2学期の授業が始まりました。 体育館には全校生徒の元気な顔が揃いました。 式の後多くのクラブ表彰や様々な検定合格が披露されました。 ダンス部の全国大会(日本高校ダンス部大会)出場についての 報告会また、バドミントン部の近畿大会出場、 共生推進教室生の出口さんが水泳で、 坂口さんが陸上競技...