2013年9月11日アーカイブ

音楽祭 リハーサル 1・2年

音楽祭 リハーサル 1・2年 9月11日(水)   午前中はしっかり授業を受け、 午後から1・2年生は第1と第2体育館で音楽祭のリハーサル、 三年生は校内の至る所を使って音楽祭の練習を行いました。   13日(金) 千里金蘭大学 佐藤記念講堂をお借りして   音楽祭の本番です! 生徒は気を入れて練習していました。       三年生...