今週の土曜日、1月10日10:00から予定している第4回の学校説明会(総合学科)で、中学生や保護者のみなさんの案内をするクラブ員への説明会をおこないました。
今回も128人の在校生のみなさんが、受付や校内案内等を担当してくれます。
千里青雲での高校生活を直接、本校生から聞いていただける絶好の機会でもあります。
たくさんの中学生のみなさんとお会いできるのを楽しみにしています。
また、同日13:30から、共生推進教室の説明会を実施します。(受付は13:00)
本校に通っているフレンド生からの説明もあります。また、フレンドルームなども直接ご覧いただけます。
なお、当日は、寒さが予想されます。暖かい服装でお越しください。 広報担当
写真は校内案内の説明を受ける生徒たち