2018年10月31日アーカイブ

音楽芸術祭に出演しました

27日(土)にサーティホールにて学校行事の音楽芸術祭が行われ、 吹奏楽部も出演しました。 (校長ブログですでに報告されています https://www.osaka-c.ed.jp/blog/shijonawate/k/2018/10/27-124587.html) 吹奏楽部は全員でパイレーツオブカリビアンを演奏したほか、 サックス四重奏、打楽器五重奏のアンサンブル、 全体合唱の伴奏という形で演奏の...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30