第52回アドニスコンサート開催のお礼

3/23(土)第52回アドニスコンサートを開催しました!

当日はあいにくの雨模様でしたが、多くの方にご来場いただき部員一同とても嬉しく思っています。

第1部は、壮大なオープニング曲「The spirit of youth」からはじまり、次年度コンクール曲である「輝きの海へ」や、部員のダンスパフォーマンスとともに「ルージュの伝言」を演奏しました。

更には、OBOGステージとして、先月卒業を迎えた76期の先輩方と一緒に「アルヴァマー序曲」を演奏しました。1年ぶりに先輩方と演奏はすることができ、とても幸せな時間となりました。

第2部の企画ステージでは、スーパーマリオブラザーズの世界をモチーフにしたコメディ要素満点の劇を披露しました!
部員の演技や歌で、多くの方に笑顔をお届けすることができたのではないでしょうか。

第3部では、引退を迎える77期による「風之舞」の演奏からはじまり、Vaundyの「怪獣の花唄」、大曲「マードックからの最後の手紙」を披露しました。
ご来場いただいた皆様への感謝の気持ちと、このメンバーで演奏できる喜びを、音に乗せて心を込めて演奏いたしました。
アンコールもいただき、全9曲を披露しアドニスコンサートは終演しました。

本演奏会をもちまして、77期2年生22名は引退となります。試行錯誤しながらも、部員と全力で楽しみながら過ごした2年間は、本当にかけがえのない大切な思い出となりました。

私たちが楽しく部活動を続けることが出来たのは、いつも活動を応援してくださっている保護者の皆様、OBOGの皆様のご支援があったからです。本当にありがとうございました。

今後とも四條畷高校吹奏楽部の応援をよろしくお願いいたします。

文:77期部長

記:吹奏楽部主顧問