75期ラスト鹿深野ライブ

こんにちは!!😊

畷高軽音部、宣伝係です。
先日、私達は"ラストカフカノ ライブ"を行いました!⚡️🎸⚡️
ラストカフカノとは、文字通り先輩方が鹿深野ホールで行う最後のライブです。
普段のライブとは違って、2日間に分けて行いました。
そのため、1バンドあたりの持ち時間が長く、思い出の曲をメドレーするようなバンドもありました!

私達2年生が入部して初めて先輩のライブを見た時に聞いた、思い出の曲も演奏されました!
その時の盛り上がりは今までの部活動で1番だったと思います😄

先輩方の晴れ舞台を見て、後輩達のボルテージも上がっている模様です!
畷高軽音楽部には、後輩が先輩の持ち曲を演奏する「追い出しライブ」というものが存在するのですが、最近の話題はそれで持ち切りです。
私達も先輩に負けない位の技術と熱意を持って、これからの軽音部を作り上げていきたいです👍

追い出しライブは7月にあります。乞うご期待!

以上、近況報告でした。ありがとうございました☺️


以下追記です。

このライブで、3年生は引退となります。
(文化祭での活動も先日ありましたが、あれは有志団体としての参加なので)
本当にあっという間に過ぎた2年間でした。
新型コロナ感染症の影響を一番受けた学年で、手探り状態でしたが、みんなの知恵と工夫と協力により、何とか形として表現できたかなと思います。
この部活動での経験が、皆さんの人生を彩る一部となってくれていれば嬉しく思います。
共に過ごせた時間は私にとっても宝物です。
本当にありがとう、お疲れ様。
入試に向けて頑張ってくださいね。
応援しています。

主顧問:村上

6BA702DE-8D87-4B34-AA98-555275893889.jpeg

014BC176-FA68-4A40-B3AE-559A83E3FB63.jpegのサムネイル画像のサムネイル画像