OB・OGライブ

こんにちは‪˙ᵕ🔆‬
四條畷高校 軽音楽部です🎸⚡️

先日、鹿深野ホールにてOB.OGライブを開催しました🎤
四條畷高校のOB.OGである72期、73期、74期、75期のみなさんと、在校生である私たち76期、77期から合わせて23バンドが出演しました✨

OB.OGライブではそれぞれの世代の懐かしい曲、
今流行りの曲、そして代々受け継がれてきた曲などが披露されました。
知らない曲、知っている曲、さまざまでしたが、間違いなく全ての世代がその空間に完全に入り込んで楽しめる、最高のライブとなりました!

また、私たちは演奏面だけではなく、音響などのライブ運営面でも多くのことを卒業生の方から学ばせていただきました。
この上ない貴重な機会に、部員全員が学ぶ姿勢をたくさん見せていました。
また反対に、プロジェクターを使った演出やパワーアップした設備に、先輩方が
「こんな仕組みは私たちのときにはなかった!すごい!」
と驚くと同時にたくさん褒めてくださりました。

終盤では各世代のスニーカーバンド(We Are Sneaker Ages という、高校、中学軽音楽系クラブによるコンテスト形式のフェステイバルに出場する代表メンバーで構成されたバンド)がそれぞれ演奏しました。
迫力と落ち着きが共存した、本当の意味で震える演奏を聞いて、ますます先輩たちに近づきたい!という気持ちがうまれました。

リハーサル、本番の2日間を通し、学ぶことも感動することも、憧れることも絶えない貴重な体験になりました。
改めてお集まりいただいたOB.OGのみなさん、本当にありがとうございました!
出演、準備、運営に関わった全ての皆さん、おつかれさまでした!

28F966F8-FE6B-44CC-8B96-EFFF3C9778A6.jpeg

文:軽音楽部宣伝係

掲載:軽音楽部顧問