本日、2学期の終業式がオンライン形式で行われました。
2学期は行事が多く、生徒一人ひとりが大きく成長した学期でした。
文化祭では、クラスや有志団体が工夫を凝らした発表や展示を行い、多くの来場者に楽しんでもらうことができました。準備から当日まで、主体的に取り組む姿が印象的でした。
HR合宿では、仲間とともに過ごす時間を通して、集団行動の大切さや協力することの意義を学びました。普段の学校生活では見られない一面を知る、貴重な機会となりました。
壱月祭では、クラス一丸となって練習を重ね、本番ではそれぞれのクラスの個性あふれる歌声がホールに響き渡りました。努力の成果が感じられる行事となりました。
これらの行事を通して得た貴重な経験を、3学期、そして進路に向けた今後の学校生活に生かしていってほしいと思います。
充実した冬休みを過ごし、元気な姿で3学期に会えることを楽しみにしています。

