4/13(月)お昼休みにダンス部の中庭発表を行いました。
3年生は、残すは文化祭での発表となります。
これからは2年生が部活を引っ張っていくことになりますが、新入生は13名が入部して、39名で活動していくことになりました。
今年度も部員みんなで協力して頑張りますので、応援よろしくお願いします。
2026年6月
年別一覧 >