大阪府教育庁の指示により
令和2年3月2日(月)~当面の間、臨時休業となります
【確定している連絡事項】
(1)3月3日(火)の特別時間割(答案返却)はありません。
(2)クラブ活動は、2月29日(土)以降、禁止です。
(3)臨時休業中は、人の集まる場所等への外出を避け、基本的に自宅で過ごすようにしてください。
*今後、発熱や体調不良が続くような場合、必ず学校に連絡してください。
3月2日(月)以降については詳細が決まり次第HPやメールマガジンでお知らせしますので、必ず確認をしておいてください。
これは大切な連絡です。
内容を確認されましたら、下記のリンクより確認アンケートにお答えください。(確認アンケート〆切3月2日(月)8:00)
https://www2.osaka-c.ed.jp/cgi-bin/enq/mt-form.cgi?blog_id=32&entry_id=3235