こんにちは!5/29(日)に春季大会2次予選が行われました。結果は以下の通りです。
豊中0-2大商学園
試合では1年生もコートに立ち、2年生を中心に声を掛け合いながら戦ったものの、やはり力不足でミスが続き、ボールをつなげることができませんでした。豊能大会に続いてこの試合でもセットを取ることができず、1回戦敗退という悔しい結果となりました。もっと良い練習をして、良い試合をして、そして勝ってみんなで喜べるように、夏場の練習を頑張っていきたいです。引き続き応援よろしくお願いします!
私たちは現在、2年生9人、1年生5人で活動しているのですが、選手はもちろん、特にマネージャーを大募集しています!真剣にバレーボールや選手と向き合ってくれる人なら経験の有無を問わず大歓迎です。興味のある人はぜひ体育館に来てください!