15期生

令和2年度 秋季卒業式

令和2年10月2日(金)、15期生の秋季卒業式を執り行いました。高校生活で培った知識や経験を基に、次のステージでご活躍されることを心より祈念しております。ご卒業おめでとうございます。

校外学習に行ってきました

5月10日(金)に校外学習を実施しました。 1年生は淡路島のイングランドの丘、2年生は京都、3年生は神戸へ行きました。 天気に恵まれ、よい校外学習になりました。3学年とも、普段の学校生活とは違う活動を通じて、クラスメイトとの交友を深めることができました。 1年生 淡路島イングランドの丘 2年生 京都 3年生 神戸

2年生 分野別説明会を実施しました

1月31日(木)の6限目に2年生の分野別説明会を実施しました。 13の分野に別れ、看護・医療、保育・幼児教育、小中高教育、外国語、理学・工学、薬学、国公立文系、私立文系など様々な分野で実施しました。 自分の進路に向け、興味のある分野に参加し、真剣に話を聞いていました。 2ヵ月後には3年生になるので、進路に向けて頑張っていってもらいたいと思います。

体育大会を実施しました

6月6日(火)に第15回体育大会を実施しました。天候にも恵まれ、すばらしいものとなりました。 すべての競技は白熱する戦いとなり、集団行動模範演技は一糸乱れぬ演技でした。 生徒の皆さん、感動をありがとうございました。 また、ご来場いただきました来賓の皆様、地域の皆様、そして保護者の皆様、ご声援ありがとうございました。 騎馬戦 3年女子 「舞」

15期生スポーツ大会実施しました

1年生は、4月28日(金)に午前授業の後、午後よりスポーツ大会を実施しました。 大縄跳び、○×クイズをして、クラスの団結を図りました。 大縄跳び ○×クイズ

15期生 入学式挙行

小雨が降る中、第15回入学式を行いました。 初々しい1年生たちからは緊張と期待を感じることができました。 槻の木生としてこれから3年間、高校生活を精一杯頑張ってください。 野球部による校歌斉唱 新入生代表の宣誓 学校長式辞 担任団の紹介