大阪府立八尾高等学校 News ブログ

大阪府立八尾高等学校からのお知らせを、更新していきます。 在校生、保護者、卒業生、学校関係者の皆様は、随時チェックしてください。

八尾高校新ホームページへの移行のお知らせ

 5月16日(木)から、八尾高校のホームページが新しくなります。 新ホームページのアドレスは、次のリンクの通りです。 https://www2.osaka-c.ed.jp/yao/ 新しいホームページへの移行に伴い、この『八尾高Newsブログ』は、5月31日(金)をもちまして、閉鎖いたします。  短い間ではございましたが、ご利用ありがとうございました。

2019年度オープンキャンパス・クラブ体験のご案内

2019年度のオープンキャンパス・クラブ体験の案内パンフレットができました。 2019年度⼤阪府⽴⼋尾⾼等学校 オープンキャンパス・クラブ体験

新刊図書案内4月号を掲載しています

新刊図書案内を更新いたしました。 新しい学期が始まりました。フレッシュな気持ちで新しい知識に触れてみてください。

4月14日(日)高体連主催ラグビー大会のお知らせ

4月14日(日)の9時~14時に、本校グランドが高体連主催のラグビー会場となります。 つきましては、声援等でご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 なお、駐車区域については、一定の制限を設けております。

「合格体験記」作成のお願い

進路指導部より、71期生卒業生の合格体験記をお願いした皆様へ、ご連絡です。 近日中に、学校より依頼文を郵送いたしますので、届きましたらご提出のほどよろしくお願いいたします。 提出原稿を Word で作成される方は、こちらから様式をダウンロードしていただき、文章を入力の上、下記のメールアドレスへ送信してください。 送信先メールアドレス: 078-yamamura@yao.osaka-c.ed.jp ...

八尾高 News ブログはじめました

大阪府立八尾高等学校 News ブログ(八尾高News)を開設いたしました。 こちらでは、八尾高校からの様々なお知らせを更新していきます。 学校の様々な活動のご報告、学校説明会のお知らせ、台風などの緊急時の連絡など、最新情報はこちらで更新していきますので、在校生、卒業生、保護者の皆様は、随時チェックしてください。 よろしくお願いいたします。