8組はホテルでバイキング朝食をとり、 ホテルを出発し、札幌へ向かいました。 札幌ではお昼ご飯と自由散策でした。 その後、月寒体育館に移動し、スケートをしました。 そしてクラス写真ののち、ホテルへ移動しました。
2017年10月12日アーカイブ
7組はホテルでバイキング朝食をとり、 ホテルを出発。札幌へ向かいました。 札幌では自由行動で昼食をとったり買い物をしたりしました。 その後,ホテルへとバスで向かいました。
6組はホテルでバイキング朝食をとり、 ホテルを出発。然別湖へ向かいました。 然別湖ではカナディアンカヌーを体験。 帯広にある「ふじ善」で昼食をとり、 バスでホテルへ移動しました。
5組はホテルでバイキング朝食をとり、 バスでニセコアドベンチャーセンターへ。 昼食をとり、ラフティングを楽しみました。 その後ホテルへ移動しました。
4組はホテルでバイキング朝食をとり、 ホテルを出発後、札幌へ向かいました。 大通り公園付近を自由散策し、 白い恋人パークに立ち寄った後、 悪天候のため一足お先にホテルへ。 ホテルでクラスレクを行いました。 悪天候のため写真が撮れず,載せられるようなものがありません。 活動報告のみとなります。
3組はホテルでバイキング朝食を食べ、ホテルを出発。 まずは富良野にある「サンタのひげ」へ。 ここはメロンにソフトクリームが乗っているものが名物です。 続いて深山峠へ。 あいにくの天気で綺麗な景色は見えませんでしたが、 お土産売り場にみんな向かっていました。 その後富良野駅近くの富良野マルシェで自由散策。 名物オムカレーを食べている生徒も多くいました。 ホテルへ4時間近い大移動しました。
2組は早朝にホテルを出発し、 バス内で朝食をとりました。 3時間ほどの移動で札幌へ到着し、 ペイントボールフィールドバースト札幌へ。 その後札幌駅付近を自由散策し 白い恋人パークに立ち寄り、 ホテルへと向かいました。
1組は朝食はバス内でサンドイッチ。 早朝にホテルを出て、然別湖へ向かいました。 然別湖では、エアートリップ。 森の中を飛んでいるような感覚はとても新鮮でした。 昼食は「豚丼のはなとかち」で用意してもらったお弁当。 バス車内で食べ、ホテルへと向かいました。