6月18日(月)と本日(6月20日)を臨時休校としたことにより今後の予定を変更する必要が出てきました。詳しいことは明日のホームルームで担任の先生から説明してもらうことになります。プリントを配付し、ホームページにもアップしますので、保護者の皆様もご確認ください。
2018年6月20日アーカイブ
昨日連絡したとおり、当面の間「大雨警報」が発令された場合も「暴風警報」や「特別警報」が発令された場合と同じ扱いになっています。 今日(6月20日)は午前7時現在、東部大阪と北大阪に「大雨警報」が発令されているため、現在の時刻(9時前)は自宅待機です。午前10時になっても「大雨警報」「暴風警報」「特別警報」のいずれかが発令されている場合は臨時休校となります。 もし、午前10時の時点で「大雨警報...