2018年7月11日アーカイブ

あれこれおいしい「生物部」特集!

今日は生物部のみなさんに「じゃがバター」を御馳走になりました。ほくほくで、口あたりが滑らかで、皮まで柔らかくて、色がとても白くて・・・ほんとにおいしかった! 生物部の畑 「収穫=達成感」やね! 収穫から約30分後、美味しそうな「じゃがバター」に 試食は生物部の楽しみの一つです。  せっかく生物の部屋に行ったので、探検してきました。 恐竜に見えますか?アカハライモリの赤ちゃんです。     ...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30