「大学見学会」は毎年2年生全員を対象に開催する進路行事です。今年は7月13日に7大学の協力を得て行われました。大学という場所を訪れるのは大半の生徒にとって初めてだったと思いますので、それぞれに「憧れ」を感じてくれたのではないかと思っています。写真は大阪市立大学を見学させていただいたクラスです。同大学には2クラスがお世話になりました。大阪市大のシンボルである時計台をバックにフレームにおさまる生徒の皆...
2018年7月23日アーカイブ
午前中はシドニー観光をしました。Bondiビーチ、オペラハウス、動物園へ行きました。ランチは大きなハンバーガーを食べました。バスの中では、生徒のみなさんは疲れがでたようで、ぐっすり眠っていましたが、元気にホストファミリーと対面していました。これからの生活が楽しみですね!