毎年、久宝寺緑地シャクヤク園で開催される「シャクヤク茶会」、今年は5月2日(木)と4日(土)の各日午前11時からです。参加料は300円で和菓子付き、チケットは15分前から販売します。 そのうち、5月2日(木)11時からの回は八尾高校茶道部のお点前です。 日頃の喧騒を忘れる贅沢な時間。茶道部が心を込めてお茶を点てます。是非お越しください!
2019年4月12日アーカイブ
今年も、八尾高校吹奏楽部(ヤオスイ)定期演奏会の季節がやってきました! いよいよ明日(13日)13:30、プリズムホール(八尾市文化会館)大ホールで開演です。 めきめきと腕をあげ、昨年度は、ソロコンテスト関西大会優秀賞までいただいた吹奏楽部です。メンバーはこの日のために練習に励んできました。43名の渾身の演奏をご披露します。 卒業生の皆さんで構成された、ゆうかりウィンドアンサンブルとの合同...