2019年5月10日アーカイブ

今日は良い天気!春の遠足に「いってらっしゃい」

 遠足のために高気圧が来てくれたような天気です。今日は春の遠足、23クラスが各方面に出かけました。  1年生は毎年奈良公園に行くというのが定番でしたが、74期生はより深い交流をめざして企画を一新したようです。学校をバスで出発し四條畷のイオンで食材の買い出し、その後四條畷市立野外活動センターでBBQ!一緒に作って一緒に食べる経験がクラスづくりのスタートになることを期待しています。  2年生は少しグレ...

カレンダー

2026年6月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30