本文へジャンプ
学校運営協議会へのご意見をお送りください


布施高等学校(全)学校運営協議会では,保護者のみなさまからのご意見をお待ちしております

目 的

保護者との連携協力,学校運営への参加の促進及び保護者等の意向の反映による,本校教育の向上を目的とします

ご意見の取り扱い

教員の授業その他の教育活動に係わる保護者等からの意見について,調査審議の上,校長に対し,学校運営協議会として意見を述べます

意見書の提出方法

▼意見書様式の入手
 意見書については,大阪府の規則により様式が規定されています
 意見書様式のダウンロードはこちら ≫pdfファイル≪  ≫エクセルファイル≪

▼意見書の提出
 ・メールでの送付
  意見書を添付して,学校運営協議会あてメールを送信してください
  あて先 : kyogikai@fuse.osaka-c.ed.jp
 ・郵送
  送付先:〒577-0803 東大阪市下小阪3-14-21
            大阪府立布施高等学校 学校運営協議会事務局 宛
 ・持参
  布施高等学校全日制職員室入口に設置している学校運営協議会専用箱に投函してください

ご留意いただきたい事項

・いずれの場合も,お子様の学年,組,氏名及び保護者の氏名,連絡先など,様式に定められた必要事項について必ずご記入ください
・学校運営協議会へのご意見の提出は,文書による方法のみとなっております。電話や口頭による意見の伝達はお受けできませんのでご了承ください
・いただいたご意見につきましては,学校運営協議会としての調査審議を行う上で,必要に応じて直接ご本人に詳しい説明をお願いするなど,ご協力をお願いすることがあります
・学校運営協議会へのご意見の募集は,その方法や記入内容など,大阪府教育委員会の規則に則って行っております