申し込みが定員に達しましたので、インターネットからの受付は終了しました。
何かございましたら、お電話にてお問い合わせください。
072-847-1001(代表番号)
学校説明会(自立支援コース) 20組
※申し込みは10月25日より入力フォームに必要事項を記入して送信してください。(入力後の返信メールや完了メールはありません。)
<学校説明会(自立支援コース)>
■9:30〜 受付
■10:00〜 学校長挨拶
■10:05〜 自立支援コース説明
■11:00〜 施設見学および個別相談
■11:30〜 アンケート記入後、解散
<学校説明会(自立支援コース)について>
・お越しの際はできるだけ公共交通機関をご利用ください。
・説明会当日は検温を行い、発熱等の風邪症状がある場合は参加はお控えください。また来校される際はマスクを着用いただき、感染拡大防止にご協力ください。
・大阪府内の感染状況により説明会を中止する場合がございます。連絡は本校ホームページにて掲載いたしますので、当日までに必ずご確認ください。
・配慮が必要な場合、在籍校を通じてご遠慮なくご相談ください。
令和4年度の入学者選抜の概要につきまして、「大阪府教育庁」のホームページに掲載されています。詳しくは、下記のリンクをクリックしてください。