2021.12.17(金)

ウィンドアンサンブル奏の河野健先生の指導を受けました。アンサンブルコンテストに向けて、審査員として気になる点そ指摘し、その改善方法を指導していただきました。とても参考になりました。ありがとうございました。(前回に続けて写真と撮影し損ねました…)

 2021.12.18(土)


朝、コスモスシアターに集合

泉南地区高等学校連合音楽会(貝塚市・コスモスシアター)で演奏しました。今回は入場はチケット制で、チケット枚数も出演部員1名あたり2枚という制限がありましたため、ご来場に際しましてはご要望にお応えできないところがありましたことをお詫びします。演奏に際しては、引退した三年生にもお手伝いいただきました。演奏曲は
 ♪IKEZUKI〜海を渡った馬の伝承〜(作曲:宮川成治)
 ♪WeAreCnofidenceMan(foxcaptureplan:作曲、本澤なおゆき:編曲)
 ♪XmasSingin'コレクション(福田洋介:編曲) です。

 2021.12.未定

爽神堂クリスマスコンサート(熊取町・七山病院)中止のようです

 2021.12.25(土)

大阪府アンサンブルコンテスト(大東市立総合文化センターサーティーホール)に二・一年生のみの管打八重奏で出場しました。結果は残念ながら銅賞でした。当日は引退した三年生にも楽器運搬を手伝っていただきました。ありがとうございました。演奏曲は ♪IKEZUKI〜海を渡った馬の伝承〜(作曲:宮川成治) です。


演奏の様子


記念撮影

2021年11月 <<< 2021年度に戻る  >>> 2022年01月

Copyright (C) 2001 Kaizukaminami high school BrassBand club