trouble
5組3班→trouble
ハワイのお水
昼食で訪れたレストランの水です。
水槽のようなにおいがし、味もまずくてあまり飲めませんでした。(+_+)体に安全かどうかわからないので、十分に注意して飲んだほうがいいでしょう。(^o^)
ウォーター
  ウォーター
警察の取り調べ

ハワイ市内で警察官の取り調べを目撃しました。
警察官はとても体格がよく、手には手錠を持っており、警備がとても厳しくなっていました。この現場を見て日本とハワイの違いを肌で感じました。
取り調べ
  取り調べ
オウム詐欺

オウムをつれた見知らぬ人が近寄ってきて、オウムを肩にのせてきて、さらにその姿を写真に撮られ高額なお金を請求されるという詐欺がありました。(@_@)オウムをつれた人は強引に写真を撮らせようとしてくるので、声をかけられたときははっきりと断って詐欺にかからないようにする必要があります。
オウム詐欺
  オウム
カードキー
これがホテルのカードキーです。泊まったホテルは部屋専用のカードキーを利用しないと出入りできないようになっていますが、もしカードキーを持たずに部屋を出ると再び入ることができなくなってしまいます。(' jjj ')/
カードキー
  カードキー