ファッション
3組1班>>fashion
○●home visit●○

ホームビジットでお邪魔させてもらった家でのおばさんの写真です。他の家のおばさんもこのようなムスリム・ファッションと呼ばれる、 ヒジャブという頭髪を覆い隠す布をまとい、長めのスカートで肌を隠すファッションの人が多かったです。
ホームビジットの方
  ホームビジットの方
○●central market●○

これはマレーシア最大の市場であるセントラルマーケットで見つけた服です。値段は高めで一般人には着れないほどゴージャスな服でした。日本と比べると少し派手すぎる気がするのでご購入の際はご注意ください。
マレーシアの店での服
  マレーシアの店での服
○●cape●○

これはピンクモスクで女性は必ず、男性では半ズボンなど肌の露出が多い方のみ着用しなければいけない「ケープ」とよばれるものです。着てみたところ、マレーシアの熱い気候では熱すぎるくらいだったのでご注意ください。
モスクでのケープ
  モスクでのケープ
○●Batu Caves●○

この服はバトゥ洞窟の下の売店でみつけた服です。マレーシアの気候はあったかいので冬に着るようなあったかめの服はなく、このような涼しめの服が多かったです。パーカーなどがほしかったのですが売ってなくて残念でした。
マレーシアの店での服
  マレーシアの店での服