Sweets
6組5班へ>>Sweets
*マンゴー*

ホームビジットで出していただいたマンゴーです。今まで食べていたマンゴーとは比べものにならないくらい、みずみずしくてとっても美味しかったです!これぞ本場のマンゴーでした!スーパーなどで売っていたドライマンゴーも美味しくて、春高生に大人気でした。
マンゴー
  マンゴー
*サトウキビ*

これまたホームビジットで出していただいたサトウキビです。本物を見るのも食べるのも初めてでした!短く切ってもらったのをかじると甘い汁が出てきて、砂糖や〜!とみんなで大盛り上がりでした。
サトウキビ
  サトウキビ
*赤いシロップ*

この赤い飲み物は、マレーシアでお祝いの席で出されるシロップです。学校交流や、ホームビジットで出していただきました!クセの強いかき氷のシロップのようで、とにかく甘いです。果物のシロップらしいですが、何の果物なんでしょうか…。
赤いシロップ
  赤いシロップ
*スターバックス*

日本でもおなじみのスタバです。マレーシアにもお店がたくさんありました。両サイドは、日本にはないメニューのティラミスチョコレートチップです。真ん中は抹茶クリームで、味は日本と同じでした。世界中どこでもスタバは人気でした!
スターバックス
  スターバックス