activity
2組7班>>activity
★無人島でシュノーケリング★
みんな、青空の下シュノーケリングを楽しんでいました!見たことのない魚やきれいな海にテンションMAX!!!!!!
透き通った海に驚き!!熱帯魚と触れ合うことなんて普段できないですよね・・・とてもいい体験でした。
シュノーケリング!!
  シュノーケリング!!
★浦内川トレッキング★
西表の大自然に囲まれながらみんなでトレッキングを行いました。
マリュドゥの滝は日本の滝100選のひとつで、「マリュドゥ」とは丸い淀みの意味と言われています。 思っていたよりも過酷なもので正直とても疲れました・・・
ですが森を抜けた先の景色は格別で、疲れなんか吹っ飛んでしまいました!!
マリュドゥの滝
  マリュドゥの滝
★マリンスポーツ★
ロデオボート、チューブライティングなどをして遊びました。「ロデオ」という名前の通りスリル満点で本当に豪快なボートでした。
チューブライティングはとにかく速く、回って跳ねて大変でした・・・中には落ちた人もいるそうです。
とても楽しくて乗ってる最中ずっと笑っていました・・・
ロデオボート!
  ロデオボート!
★竹富島観光★

角がすごい水牛に乗って竹富島を観光しました。水牛はルートも覚えていて賢く、20人弱を引っ張っていきパワフルでした!!
車内で三線の生演奏を聴かせてもらい、心がほっこりしました。
水牛さん
  水牛さん