souvenir
4組4班>>souvenir
☆琉球ガラス☆
いろいろな色・形のものがあり、とてもきれいで、自分の好きなものが1つでも見つかるはずです。飲み物を入れて飲むたびに、沖縄の楽しい思い出がよみがえると思います。頑張れば長い間使えると思うのでいいおみやげだと思います。
琉球ガラス
  琉球ガラス
☆ハイチュウ☆
沖縄限定のハイチュウで、パイナップル味・マンゴー味・シークワーサー味の3つがあります。カバーには、沖縄の名所や風景の写真が貼り付けられています。限定なのでぜひ買ってください。
ハイチュウ
  ハイチュウ
☆八重山そば☆
八重山の家庭や飲食店でよく登場する定番料理で、それがおみやげになっています。見た目も食感もラーメンに近くて普通のそばとは違いますが、新感覚でおいしいです。沖縄本島には沖縄そばがあります。
八重山そば
  八重山そば
☆石垣牛ステーキせんべい☆
石垣島でバスに乗って外を眺めると、さとうきびのほかに石垣牛がたくさんいます。石垣牛は高品質な牛なので、おいしいと思います。
石垣牛ステーキせんべい
  石垣島ステーキせんべい