バナー お土産
2組4班>>>台湾土産
高山茶

金色でとてもきれいですね。見た目だけでなく味のほうもさっぱりしていてとても飲みやすかったです。お茶は育てる高度によって風味が変わり、高山茶は高度1000m前後で作られており、よい風味がありました。
金の微糖
  台湾のお茶
パイナップルケーキ

台湾名物のパイナップルケーキです。ケーキの中にはパイナップルのジャムが入っています。味のほうはうわさよりも美味しくなかったです。ですがおそらくひとによって好みが分かれると思います。
金の延べ棒かのような...
  パイナップルケーキ
台湾のキットカット

台湾のキットカットです。どれも日本では見たことのないキットカットの種類でした。味のほうはそれぞれ果物の味がしましたが、まあ普通のキットカットですね。 ただ日本では食べることができないようなので台湾に行ったら一回は食べてみたいですね。
キットカットみたいなお菓子
  台湾のキットカット
台湾産、パンダ

かわいらしいパンダたちのぬいぐるみが旅での疲れを癒してくれますね(笑)さわり心地は柔らかく何時間でも触っていられそうです。台湾に行ったら是非買いましょう。また、日本でも買えるジャンとかはやめましょう・・・。
パンダのぬいぐるみmade in Japan
  パンダのぬいぐるみ