同窓生の皆様へ


かわち野高校同窓会のご案内


下記の日程で開催いたします。


1.役員会、代表幹事会(毎年4月第4土曜日11:00)
  ※役員、代表幹事の方が対象です。


  ◎本年度の同窓会 幹事会開催を下記のとおりご案内いたします。

   令和5年4月22日(土) 午前11時より
   体育館1階 食堂で行います。

   ※かわち野高校の校舎で実施できるのは
     今回を含めて 3回 しかありません。
     ぜひとも参加してください。


2.総会(毎年5月第4土曜日11:00)
  ※同窓生全員の方が対象です。

  ◎本年度の同窓会 総会開催を下記のとおりご案内いたします。

   令和5年5月27日(土) 午前11時より
   体育館1階 食堂で行います。

   皆さんとお会いできる貴重な時間です。
   誘い合って、参加してください。


3.住所変更ご連絡のおねがい
  卒業後3年間は、総会のご案内ハガキを送付させていただく予定です。

  総会の定例化(毎年5月第4土曜日)に伴い、2017年度に
  全同窓生の皆様へご案内ハガキの送付準備をいたしました。

  卒業後4年目以降は案内ハガキは送付いたしませんが、
  総会は毎年5月第4土曜日に行いますので、ぜひご参加ください。

  ご案内ハガキが宛先不明で学校に返送される場合があります。
  お手数ですが、住所変更の際は下記メールアドレスへお知らせください。

  ※盾津高校加納高校の卒業生は、それぞれの同窓会へご連絡ください。

  dousoukai@kawachino.osaka-c.ed.jp

  メール本文に下記4点を明記願います。
  ・期
  ・氏名
  ・郵便番号
  ・住所

ご参考:2023年3月卒業生は17期となります。

大阪府立かわち野高等学校 教務部 同窓会係