かわち野高校同窓会のご案内
下記の日程で開催いたします。
1.役員会、代表幹事会(毎年4月第4土曜日11:00)
※役員、代表幹事の方が対象です。
◎本年度の同窓会 幹事会開催を下記のとおりご案内いたします。
令和5年4月22日(土) 午前11時より
体育館1階 食堂で行います。
※かわち野高校の校舎で実施できるのは
今回を含めて 3回 しかありません。
ぜひとも参加してください。
2.総会(毎年5月第4土曜日11:00)
※同窓生全員の方が対象です。
◎本年度の同窓会 総会開催を下記のとおりご案内いたします。
令和5年5月27日(土) 午前11時より
体育館1階 食堂で行います。
皆さんとお会いできる貴重な時間です。
誘い合って、参加してください。
3.住所変更ご連絡のおねがい
卒業後3年間は、総会のご案内ハガキを送付させていただく予定です。
総会の定例化(毎年5月第4土曜日)に伴い、2017年度に
全同窓生の皆様へご案内ハガキの送付準備をいたしました。
卒業後4年目以降は案内ハガキは送付いたしませんが、
総会は毎年5月第4土曜日に行いますので、ぜひご参加ください。
ご案内ハガキが宛先不明で学校に返送される場合があります。
お手数ですが、住所変更の際は下記メールアドレスへお知らせください。
※盾津高校、加納高校の卒業生は、それぞれの同窓会へご連絡ください。
dousoukai@kawachino.osaka-c.ed.jp
メール本文に下記4点を明記願います。
・期
・氏名
・郵便番号
・住所
ご参考:2023年3月卒業生は17期となります。
大阪府立かわち野高等学校 教務部 同窓会係