このサイトのご利用について


◯各ページの問合せについて


大阪府教育センターウェブページは平成26年4月1日に全面リニューアルを行い、平成27年8月21日にスマートフォンサイトを開設しました。リンクが切れているなどの不備がありましたら、大阪府教育センター 高等学校教育推進室 科学技術推進グループまでご連絡ください。

◯著作権について


当ウェブページに掲載されている写真・イラスト・音声・動画及び記事は、著作権の対象となっており、著作権法により保護されています。「私的使用」や「引用」など、著作権法上認められている適切な方法で利用する場合を除き、無断使用・無断転載することはできません。

◯免責事項


当ウェブページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、大阪府教育センターは利用者が当ウェブページの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。いかなる場合でも大阪府教育センターは、利用者が当ウェブページにアクセスしたために被った損害及び損失について、何ら責任を負うものではありません。

◯リンクについて


当ウェブページへのリンクは、原則として自由ですが、ご一報いただけると幸いです。リンク元サイトの内容が、法令や公序良俗に反するなど、管理者が不適切と判断した場合、削除をお願いすることがあります。また、予告なしに内容の変更または削除、もしくはURLの変更を行うことがあります。あらかじめご了承ください。

このページの先頭へ