大阪府立とりかい高等支援学校 大阪府立とりかい高等支援学校

〒566-0062
 大阪府摂津市鳥飼上1丁目1番15号
Tel: 072-654-9235
Fax: 072-654-9237

トップ > 学校祭

学校祭

第7回とりかいフェスタのお知らせ


今年度の学校祭は11月12日(土)です。

内容は以下のとおりです。
  9:00~11:20  舞台発表(体育館)
 11:30~14:20  模擬店・展示発表(既存棟1階~4階)

 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、入場は保護者の方、学校関係者の方、卒業生、中学3年
生、以前本校で勤務していた教職員のみとします。当日は下記の留意事項をご確認の上、来校していただき
ますようお願いします。学校祭は校舎内での開催のため、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から正
確な入場者数を把握したいと考えています。中学3年生は、お申込み方法が異なります。専用ページをご覧
ください。卒業生、学校関係者の方は下記リンクより事前にお申し込みください。お申込みは11月2日(水)
16時までにお願いします。事前に申し込みがない場合は、当日、入場していただけませんので、ご了承くだ
さい。

【お願い】
  ・マスクの着用と手指消毒にご協力をお願いします。
  ・校舎内は換気のため寒くなることが予想されます。各自での防寒対策をお願いします。
  ・発熱や風邪症状がみられる場合はご来校をご遠慮ください。
  ・受付の際には検温を実施します。(37.5℃以上の発熱がみられる場合は入校をお断りします)
  ・校内は全面駐車禁止です。公共交通機関をご利用ください。
  ・保護者の方は保護者証をご持参ください。 

【お申込みリンク】

    ここをクリックすると申し込みリンクへ飛びます。


ページのトップへ戻る