日根野高等学校吹奏楽部

イオンモール日根野Live! 2014 Spring

2014.4.27(日) @14:00〜 A16:00〜
泉佐野市・イオンモール日根野・1Fであいの広場

今年の春の「イオンモール日根野Live!2014 Spring」は特別なコンサートになりました。
前日の福田洋介先生のレッスンの効果が随所に現れ、これまでにはなかったような、ノリノリの、とても楽しい演奏になりました。

前日の26日(土)は、泉佐野市立新池中学校吹奏楽部が演奏しましたし、今回も『書道・美術作品展』とコラボレーションでした。

【演奏曲】
1.勇気100% Brass Rock作曲:馬飼野康二/編曲:野崎雅久
2.『J-POP Stage Vol.1 「嵐」メドレー』作曲:馬飼野康二ほか/編曲:佐藤博昭
   曲名当てクイズ(3曲)
3.ジェラート・コン・カフェ作曲:真島俊夫
4.ありがとう作曲:FUNKY MONKEY BABYS、YANAGIMAN/編曲:郷間幹男
アンコール:シング・シング・シング作曲:ルイ・プリマ/編曲:岩井直薄

【注】写真はすべて昨年春の「イオンモール日根野Live!2013 Spring」の時のようすです。






本当にたくさんのお客さまに聴いていただきました。


今春も日根野高等学校『書道・美術作品展』を同時開催予定です

〜〜出演した部員の感想(抜粋)〜〜

■3年
●「今日は、今までのイオンの中でもトップなぐらい楽しめました。
 本当に良かったです!
 多分、最後!?のひねじゃだったんでいい思い出です!
 でも、やっぱいまだまだ納得いかない部分が多々あります。
 そこを、もっとよくしていけるようにあと少し頑張って、定期演奏会まで頑張ります。
 ノリは、こんな感じでいいと思うんで、定期演奏会もこんな感じで楽しみます!」

●「めっちゃ楽しかったです!
 お客さんが手拍子とかいっぱいしてくれて盛り上がったし楽しんでるみたいだったので嬉しかったです!
 最後にめっちゃ楽しめて良かったです!
 最高でした!」

●「日根ジャで演奏をしました。
 1部の時に張り切りすぎて口がヤバめでした(笑)
 盛り上がって嬉しかったし楽しかったです♪
 『シング シング シング』はソロの2人が頑張っていて凄いなと思いました。
 スタンドはちょこちょこミスったところもありましたが、楽しく演奏ができて良かったです。
 1年生もノリノリだったので嬉しかったです。
 明日から定期演奏会に向けて頑張っていきたいです!
 今日はゆっくり休みたいと思います(*´`)」

■2年
●「今日は本当に楽しかったです。
 いつもよりみんな前を向いて笑顔でいてくれてとても嬉しかったです。
 福田先生のご指導のおかげもあったと思うけど、やっぱりひとりひとりが演奏を盛り上げたい、お客さんを楽しませたいって気持ちがあったから今日みたいないいものができたんだと思いました。
 今日の演奏を聞いた家の人が、今までに聞いた演奏で一番楽しかったよって言ってくれました。
 いろんなところで手拍子を加えたり、笑ったり、先ずは自分たちから演奏を楽しんでることをアピールすることがすごい大事なんやと思いました。
 そして、いろんなとこで活躍してくれた1年生にもすごく感謝しています。
 これから1年生と、今日以上の演奏をつくりあげていきたいという自信や目標ができました。 」

●「とても楽しい演奏会でした。
 見に来てくれた人達もノリノリで聞いてくれていたし、1年生も会場を盛り上げてくれていて吹いててとても気持ちよかったです。
 ひとつだけ、1部の疲れが2部に残ってしまい、いまいち乗り切れなかったので、次はペース配分をきっちりやっていきたいです。」






Copyright(C) Hineno high school Wind Brass Club, All rights reserved.