緊急事態宣言発令中です。

8月2日(月)~8月31日(火)まで、大阪府では緊急事態宣言が発令されています。
その間の教育活動等につきましては、こちら(クリックしてください)をご覧ください。

<体調チェックをしてください>
学校は休みではありませんが、次のことにくれぐれも留意してください。
☆毎朝必ず体温を測定し、自分の体調を必ず確認すること。
発熱やカゼ様症状があれば、無理をせず、自宅で療養し、かかりつけ医に連絡してください。

9月8日(水)より学校再開のお知らせ

9月6日に、本校の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることを確認して以降、保健所の指導のもと、府教育庁ならびに本校学校医とも連携しながら対応を進めてまいりました。
この間、皆様にはご心配をおかけしておりますが、ご理解ご協力いただき誠にありがとうございます。

保健所が実施した疫学調査(接触者に関する調査)の結果、本校の生徒及び教職員において、濃厚接触者に該当する者はおらず、今回の感染に関わっての影響はないとの見解が示されました。
併せて保健所の指示により学校施設の消毒を実施いたしました。

つきましては、当初お知らせしていました、9月9日(木)までの臨時休業を 2 日短縮し、明日、8日(水)から教育活動を再開いたします。
通常通り8時 30 分までに登校してください。
明日の時間割につきましては水曜日の1、2、5,6限の授業行います。
また、食堂の営業はありません。
3年生のみ午後にHRを行いますので昼食を各自用意してください。
どうぞよろしくお願いいたします。

この件に関して、詳しくはこちら(クリックしてください)をご覧ください。

生徒の皆さんは、くれぐれも気を付けて登校してください。



<みなさん、体調チェックをしてください>
☆9月12日まで大阪府下においては、緊急事態宣言が発令されています。 
☆毎朝必ず体温を測定し、自分の体調を必ず確認すること。
☆発熱やカゼ様症状があれば、無理をせず、自宅で療養し、かかりつけ医に連絡してください。

お問い合わせ:072-847-1001(代)

NAGISA NEWSなぎさニュース

もっと見る

RECOMMEND 枚方なぎさのいいところ!

    もっと見る

    TOPICS トピックス

    文部科学大臣からメッセージ

    ・児童生徒等や学生の皆さんへ
    ・保護者や地域の皆様へ
    ・【参考資料】新型コロナウィルス感染症を理由とした差別や偏見などでつらい思いをしたら

    ACCESS アクセス情報

    〒573-1187 大阪府枚方市磯島元町20-1
    TEL:072-847-1001 FAX:072-847-0440

    アクセス情報→