1年だより 2年だより 3年だより 年間行事(体育祭・文化祭・修学旅行)
緊急時 各種用紙 保護者の方
1年だより
2年だより
3年だより
年間行事(体育祭・文化祭・修学旅行)
緊急時
各種用紙
保護者の方


緊急時

大阪府に暴風警報が発令された場合
 
大阪市・東部大阪(守口市・枚方市・寝屋川市・大東市・門真市・四条畷市・交野市)のいずれか、または大阪府全域に暴風警報が発令された場合
テレビ等のニュースをよく聞いて、正確な情報をもとに、下記の要領で行動すること。

 
 1. 暴風警報が午前6時までに解除された場合は、8時45分から平常授業を行う。
     
 2.

暴風警報が午前6時の時点で発令されており、午前10時までに解除されたとき は、 実施する授業は原則として下記の通り とする。 

  @授業
   
8時までに解除された場合 3時限目から 10時45分から
10時までに解除された場合 5時限目から 13時20分から
 
  A定期考査
  定期考査は開始時刻をずらして、原則として当日の予定科目をすべて実施する。
開始時刻は@授業に準じることとする。
  B前日に別途、学校より指示があった場合には、それに従うこと。  
     
 3. 暴風警報が午前10時を超えて解除されないときは、休校とする。  
 4. 大阪府教育委員会から指示があった場合 には、テレビ・ラジオのニュースにより、大阪府教育委員会からの指示を優先 する。
 5.  注意事項  
   (1) 学校への電話での問合せは、緊急時以外しないこと。
 
   (2) 登校の場合はその日のすべての授業の用意をすること。(時間割を変更する場合がある)
   (3) 休校の場合は、登校を禁止する。
     
     
     

戻る  ページのトップへ戻る
トップページに戻る