2025年10月21日(火)にPTA文化講習会を開催しました。講師の方をお招きして、「キーリングづくり」を行いました。
自分の好きな色のリボンやチェーンを選び、縫うように作っていきました。シンプルな作業なのですが無心になって夢中で製作しました。みなさん、おしゃべりも楽しみながらゆっくり時間を過ごされていました。それぞれ素敵なキーリングが完成しました。講師のお二人、ていねいに教えていただき、ありがとうございました。
キーリング作りのあとは、食堂試食会がありました。唐揚げマヨ丼や日替わりラーメンなど、普段子どもたちが食べている食堂のメニューを試食しました。おいしかったです!食堂のスタッフの方、ありがとうございました。
PTA一同


