緊急時連絡ブログ

緊急時の対応を掲載するプログ

6月6日(火)体育祭開催

本日の体育祭は開催します。なお、会場設営が済み次第開始する予定です。ご了承ください。

6/3(土)臨時休校の案内

明日は阪和線で計画運休が行われる見込みです。 これを受け、明日6月3日(土)は休校とします。 体育祭については、6日(火)を予定しております。 実施できるかは当日の朝7:45に判断します。 生徒の皆さんは、6日(火)、体育祭と火曜日授業の両方の準備をしておいてください。 5日(月)は予定通り、代休です。 なお、3日午後から予定していたPTA役員会についても、延期します。 日程については、後日お...

6月2日15:00現在 明日の予定

現時点では、体育祭と通常の授業(月曜日授業)の両方の準備をお願いします。 改めて、当日の7:45に開催有無について連絡させていただきます。

6月2日(金)台風2号接近による下校時間の変更について

本日の授業は5・6限目を切り上げ、生徒は13:30下校とします。 通常と違うルートを含め、下校可能な生徒は下校し、無理な生徒は学校で待機させます。  明日の体育祭の実施については、朝7:45にマチコミ・ホームページを通じてお知らせします。 生徒は体育祭・授業両方の準備をして登校してください。

本日のPTA

1月25日(水)11時現在、JR阪和線が運行しています。本日予定しておりました次年度PTA役員選出会(13:15〜)、PTA役員会(14:15〜)は予定通り行います。ダイヤが乱れているようですので気をつけてお越しください。

臨時休校の案内

1月25日(水)7時現在、阪和線が運転見合わせのため、本日は臨時休校とします。なお、本日予定していたPTA役員会及び次年度選出会については、11時の時点で改めてお知らせします。また、入学者決定検査受付は行います。

警報等で大会が中止となる場合は当日の朝6時に学校ホームページの「緊急ブログ」に掲載いたします。 ※大会開催時は新型コロナ感染対策のため保護者・卒業生・外部の方の来場はできません。

11/20 不審者情報 東大阪市衣摺 午前9時ごろ

不審者情報 です。 東大阪市衣摺付近  午前9時ころ 刃物を持った男がいたということです。 ご注意ください。

緊急時連絡ブログ

緊急時の連絡についてはこちらのブログで連絡いたします。