902_男子ダンス同好会

【男ダン】新入生歓迎

先日3月29日、大阪観光大学にてプロの講師・本物のスタジオにてレッスンを受けてきました。 この春休みには各自オリジナルのダンス発表会も行い、 全員の表現力が格段に上がった春休みでした。 個性の強さ、モチベーション・自主性の高さが自慢のチームです。 新入生の皆さん、新入生歓迎会でのパフォーマンスを楽しみにしていてください!

2月7日(木)のお昼、校内でユニセフ募金のチャリティコンサートを行います ①舞姫・男子ダンスのコラボ   1年生同士のコラボダンス、可愛さ・カッコ良さ・仲の良さに注目して下さい! 「布施のアイドル大集合!!」 コメントは男ダン1年生より頂きました ②アコギ・男子ダンスのコラボ   弾いて歌って踊ります!布施高校初めての企画ですのでご期待下さい!

【男ダン】舞台告知!!

先日、大阪観光大学で開催された「第3回ダンスブリッジ」に出場しました。 当日の様子 入賞はできませんでしたが、初めてのコンテスト形式の舞台、楽しんで全力で踊れました! 次は 11月11日(日)にユトリート東大阪で踊ります! 出演順は5番目、14:20予定です。 観覧無料、3曲踊るので是非見に来て下さい!!

【男ダン】仕込み中!

いよいよ7人で迎える初の創造祭。 現在、通し練習真っ盛りです。 今年もやりますよ!ダンス・アクロバットに加えて、プロジェクターを使った演出! こちらは昨年の様子です。 これはプロジェクター用データを作成している姿です。 昨年より進化させた姿を見せるため、毎朝早くに来て作業・練習をしています。 みなさんに楽しみにしていただき、 期待に応えたいと思います! 9月1日(土)12:25~12:40 ...

5月になり、4人の新入部員が入って来てくれました。⤴︎⤴︎ これで部員数は6人となり、新たなスタートです。 先日クラブTシャツが出来上がりました。"Fuse Men's Dance Group"のロゴを入れました。 現在の活動内容は新入部員が入ったこともあり、ブレイクダンスの基礎を中心に練習しています。 9月の創造祭に向けてスキルアップを目指します💪

【男子ダンス】新入生歓迎!

新入生歓迎! 布施男子ダンス同好会です❗️ 僕たちは普段、食堂前や体育館舞台上でダンス、アクロバットをしています。 主にダンスをしていて、割合的にはダンス7割、アクロバット3割くらいです。平日は毎日で休日は土曜か日曜日どちらか活動しています! 部員は2人ですが毎日楽しく仲良く練習に励んでいます! 今は部員が少ないのでどしどし見学、体験来てみてください!

カレンダー

2021年4月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリ