臨時休業のお知らせ

 本日、1月12日(水曜日)、本校において、新型コロナウイルス感染症にり患している方がいることがわかりました。現在、保健所、教育委員会の指導のもと対応を進めており、教育委員会からは、3日間の臨時休業の指示がございました。そのため、13日(木曜)、14日(金曜)、15日(土曜)を臨時休業おし、すべての業務、教育活動(部活動を含む)を休止します。生徒の皆さんは自宅待機し、外出を控えていただきますようお願いします。
 なお、休業期間については、短縮されることもあれば、延長される場合もありますので、学校ホームページやライデンメールを適宜ご確認ください。
 ご心配をおかけしておりますが、感染拡大防止のため、今後とも関係機関と連携して参りますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。調整等に時間を要し、大変遅い時間にお知らせいたしますことを深くお詫び申しあげます。

センター附属臨時休業のお知らせ文書.pdf