【広報】2015年文化祭 撮影しました!

2015年9月18日~19日に オープニングセレモニーと文化祭が行われました。

体育大会の時と違い、とても良い天気に恵まれ、撮影には最適!

 

撮影は

18日のオープニングセレモニー、19日文化祭(体育館・校舎内)に分けて行いました。

 

オープニングセレモニーでは軽音楽部、ダンス部のパフォーマンス。

クラス催しのプロモーションビデオ放映がありました。

 

IMG_0060.JPG

IMG_0084.JPG

 

 

軽音楽部、ダンス部のパフォーマンスは圧巻の一言。

プロモーションビデオは笑いも交えた楽しいもので、

翌日にある文化祭の雰囲気を盛り上げるものでした。

 

翌19日はシルバーウィークの始まりであるにもかかわらず、

多数の来校者があり、とても活気溢れていました。

その風景をいくつかご紹介!

 

まずは体育館から

体育館1.jpg

体育館2.jpg

体育館3.jpg

 

各クラスとも大道具、小道具&背景も工夫されており、名演技(迷演技?)。

その後は吹奏楽部の演奏、ダンス部のパフォーマンス。

 

P9190691.JPG

DSC_0059.JPG

DSC_0080.JPG

IMG_6720.JPG

 

次は校舎内(イベントアトラクション&調理模擬店&展示)の模様をちょこっとご紹介!

 

<イベントアトラクション>

アトラクション.jpg

アトラクション1.jpg

 

<調理模擬店>

模擬店.jpg

模擬店3.jpg

 

<展示等>

部活動.jpg

部活動2.jpg

 

PTAも昨年度、あっという間に完売してしまった『一銭焼き』を

今年は昨年の2倍 1000食にしましたが、完売しました!

 

P9190403.JPG

 

お手伝いに参加してくださった 皆さんのご協力のおかげです。ありがとうございます♪

 

本当はもっと載せたいんですけど、それをしてしまうと

クローバーに載せるものが無くなってしますので、

この続きはクローバー6号をご覧くださいね!