2023 Australia夏期語学研修

Day14 - 帰国!

朝9時ごろ関西国際空港に全員無事に帰国し、解散することができました。帰国した生徒はみんな良い顔をしていました。

Day13 - DFO (アウトレットショッピングモール)

9時にトゥーンバ校を出発しました。1時間半ほどバスに乗り、空港近くのショッピングモールで昼食を済ませた後、飛行機に搭乗します。

Day12 - Farewell party

午後からのフェアウェルパーティーでは、証明書(certificate)が校長先生から一人ひとりに手渡されました。 本校からは生徒1名が代表で感謝を伝えるスピーチをしました。 証明書授与の後は、みんなでご飯を食べながらお話をしました。

Day12 - English lessons

本日は午前中2つのEnglish lessonsがあり、午後からはフェアウェルパーティー(お別れ会)が行われる予定です。

Day11 - アボリジナルアート

1時間目にアボリジナルアートを体験しました。

Day11 - lesson前のモグモグタイム

本日は午前English lesson, 午後バディーの授業です。 このスケジュールで動くのは本日が最後です。

Day10 - English class with Toowoomba students

本日のスケジュールは、午前中はEnglish lesson, 午後はバディーの授業に入り込みます。 1時間目は日本語を履修しているトゥーンバ生が来てくれて一緒に活動しています。

Day8,9 - weekend

生徒が撮影した写真です。 ホストファミリーたちと楽しい週末を過ごしたようです。

Day7 - Japanese class

Day7 - English lesson with buddies

過去の記事