男子バレーボール部

男子バレーボール部の活動を紹介します。

目指せイケメン集団!✨(男子バレーボール部)

こんにちは!男子バレーボール部です! 現在プレイヤーが2年生13人、1年生10人、マネージャー4人の計27人で活動しています! 僕達のコンセプト(Fujism:フジイズム)はイケメンになることです。 人のために行動する、コミュニケーションを大切にする、メリハリをつける という目標を掲げ、日々努力しています。 これからも努力をしていくので、応援よろしくお願いします!

男子バレーボール部

こんにちは!男子バレーボール部です。現在、プレイヤーが一年生6人、二年生も6人、マネージャー4人の計16人で活動しています!現在私たちは、3月26日(土)の新人大会二次予選に向けて日々練習に励んでいます。今のチーム全体での目標は二部リーグに上がることです!この前の部別大会ではあと一歩のところで悔しい思いをしたので、次こそはいい結果を残せたらなと思います!

男子バレーボール部

こんにちは。男子バレーボール部です。現在、選手が2年生9人、1年生5人、マネージャーが3人です。私たちは、11月24日に部別があるのでそれに向けて一生懸命練習しています。いい結果を出せるように頑張ります!

新年度に向けて

こんにちは、男子バレーボール部です!最近は暖かい日も多くなってきましたね。 この前の部別では惜しくも二部昇格できず、、、(>_<) 次の部別では絶対に二部昇格出来るように毎日頑張ります!! さて、もうすぐ新一年生の皆さんがご入学なさる頃ですね。 男子バレーボール部ではたくさんの新しい仲間を募集しています!(マネージャーも大募集中!) 私たちと一緒に青春の1ページをつくってみませんか?...

部別に向かって

こんにちは、お久しぶりです!男子バレーボール部です!! 最近は涼しくなってきて、練習がしやすい季節になってきました。 私たちは11月18日の部別の大会に向けてチーム一丸となって日々練習に励んでいます。 結果を出せるように頑張るので応援よろしくお願いします!!! それではまた(*^▽^*)

男子バレーボール部です!

久々の更新となりました。 1年生が新しく入りました。選手が8人、マネージャーが1人です。 3年が1人、2年が10人、1年が9人で新しいスタートを切りました! もうすぐで3年が引退なので、思い出作りも頑張っていきたいです。 ではまた、次の更新まで。。。

久々に更新しました。

こんにちは。男子バレーボール部です!! 今年度は1年生が入り、選手が6人、マネージャーが4人もはいってくれました! もうすぐで進級し学年も上がります。 皆上手くなって来てはいるものの試合では思うように力を発揮できずに終わってしまいます。 今後の課題でもあるので、克服していきたいです!!! ではまた。。。

大会の日時や報告

こんにちは男子バレー部です。 久しぶりにブログを更新しました。 10月1日に堺市立堺高校で抽選会があります。 11月20日に新人戦部別大会があり、12月17日に公立高校大会があります。 新人戦に向けて、チーム練習中心に練習中です。 これから徐々にブログ更新を再開していきますのでよろしくおねがいします。

春季大会二次予選

6月5日、星翔高校で春季大会二次予選がありました。この大会で3年生7人は引退ということで、一次予選以降、日々練習を積み重ねてきました。今年は、大会直前の6月3日に花高祭体育の部があり、その準備などで、練習環境は良くなかったのですが、最後の試合に向けて調整を重ねてきました。試合は、フルセットの末、惜しくも敗れましたが、ワンプレーワンプレーが印象に残るナイスゲームでした。保護者の方や、同級生、卒業生な...

春季大会一次予選結果

男子バレー部です。 1年生 選手3名、マネージャー2名を新たに迎え、1年から3年合わせて20名の部員となりました。 日々、大変、賑やかに活動しています。 4月24日の春季大会1次予選は、3部Iゾーン2位という結果でした。2部昇格はできませんでしたが、2勝できたことは、練習の成果だと思います。 6月5日の2次予選が3年生最後の大会になります。まだまだ、上達できる選手ばかりです。持っている力を全て出し...

過去の記事