放送部

放送部の活動を紹介します。

放送部

こんにちは。放送部です。私たちは、12人で活動しています。 最近では、花高祭文化の部で体育館のプログラムのアナウンスをしました。 兼部も可能なので、ぜひ来てみてください!

お久しぶりです!

皆さん、こんにちは!花園高校放送部です! 放送部は現在、2年生2人活動しています! 放送部の主な活動は、お昼の放送(音楽を流したり、流す曲の紹介をしたり)や花高祭での放送をしています。 花高祭体育の部での仕事は、音響や実況,各団の紹介文の読み上げをしたりしています。 興味がある人は是非放送部へ! 一緒に花高祭を盛り上げましょう!

新生放送部!

 こんにちは、花園高校放送部です! 今年度から新入生2名を迎え、2年1人、1年2人で活動しています。 昨年に続き主にお昼休みの放送、花高祭での放送関係の仕事を担当しています! お昼の放送の楽曲リクエストは職員室横、放送室前のリクエストBOXよりお待ちしております♪

お久しぶりです!放送部が進化しました。

皆さんこんにちは。放送部です。 春にブログをアップすることができずに,ほったらかしになってしまい申し訳ないです。 さて、今年の放送部は新しく1人の一年生を迎えて活動をすることになりました。今年から、お昼の放送も復活してどんどん放送部の魅力を上げていこうと思っています。久しぶりで書きたいことがたくさんありますが、また次回のブログでお会いしましょう。Bye。

1年ぶりです!!

皆さん、お久しぶりです。大阪府立花園高等学校、放送部です。 今年も花高祭 体育の部、文化の部ともに大成功でした! 今年から新たな新入部員が2人入りましたが、1,2年生合わせて10人ぐらいしかいない状況です。 来年もこの放送部で、花高祭 体育の部、文化の部盛り上げていけるように頑張ります!!!

お久しぶりです

みなさんこんにちは!ご無沙汰しております、放送部です。 現在放送部は1年生4人だけで活動しています。 今年度も例年通り、花高祭文化の部・体育の部ともに司会進行を務めました。 その際、"放送部"としての活動に、やりがいを感じることができました! 今年は、私が生徒会執行部と兼任で活動しているので、 放送部としての活動もよりスムーズに効率よくすすむようになりました。 これからも頑張って活動していきま...

毎日暑いですね☀😵💦

みなさんこんにちは!放送部部長の川口ですヾ(@゜▽゜@)ノみなさん夏休みはどうお過ごしですか??家族で旅行、田舎に帰省、友達と海なんかもいいですね~✴え?放送部はどうしてるかって?もちろん毎日元気に活動していますよ(´・c_・`)今年は文化祭の展示に参加させていただきます(*´ω`*)是非見に来てください!!内容は文化祭が近づいたらお知らせします。文化祭日時 9月5日、6日の予定です。

文化祭の為に

ご無沙汰してます。放送部です。 最近は夏の熱気と文化祭への熱気でもうてんやわんやの状態です。 勢い良く企画を進めていたのはよかったのですが最近詰まり気味で、先が不安になってきました。 ここから巻き返すように頑張ります。

体育祭終了

体育祭も多々事件がありましたが終わり少し短めの休息中の放送部です。 休息中といっても絶賛活動中で部員募集中で、いつも通り活動もしています。 次の文化祭へ向けて歩みを進めています。 これからも精一杯皆様の快適な文化祭のために微力ながら頑張っていこうと思います。

新放送部です(^○^)V

皆様、ご無沙汰しております。  放送部のブログです。 新入部員がはいりました。 なんと  二☆人☆も 入りました これから五人で活動していくことになりますが、この人数でもやや心もとないので       部 員 募 集 中 で す 放送に興味がある方はお気軽に昼休みの放送室までおこしください

過去の記事