サッカー部

サッカー部の活動を紹介します。

こんにちは、サッカー部です!

こんにちは!サッカー部です⚽ 3年生は1人残り、現在は 2年生【部員】14人 【マネージャー】2人 1年生【部員】10人 【マネージャー】3人の計30人で活動しています。 新チームになり、練習と休憩にメリハリをつけて、各種大会の目標達成に向け、練習に励んでいます。 8月28日に行われた選手権では1回戦目で負けてしまいましたが、今後の試合に向けて日々頑張っています🔥  夏には2泊3日で神鍋山へ合宿...

サッカー部

こんにちは!サッカー部です⚽ 9月に残りの3年生がみんな引退し、現在はマネージャー含め2学年31人で活動しています。 7月から8月にかけて行われたU-18と、9月に行われた選手権の結果は以下の通りです。 U-18 7/10 vs生野 (1-3) 7/18 vs高津 (1-1) 7/22 vs夕陽丘 (0-2) 8/1 vs清教 (2-1) win 8/11 vs日新 (0-3) 選手権 9/...

サッカー部

こんにちは!サッカー部です⚽ 部員も一、二年生だけになり今は計31人(マネージャー2人)で活動しています。 9月から始まった選手権の結果は以下の通りです↓ 1回戦 堺上vs花園 1-1(PK:2-3) 2回戦 都島工vs花園 1-2 3回戦 桜宮vs花園 7-0 悔しいことに3回戦で負けてしまいました。 この悔しさをバネに来年の選手権に向けてまたみんなで頑張っています! 他にもNKリーグや天理カ...

サッカー部

こんにちは!サッカー部です⚽ 【部員】 三年生1人、二年生14人、一年生15人 【マネージャー】 二年生1人、一年生2人  で活動しています。 7月12日に行った"1daycup"で三年生4人が引退しました。お疲れ様でした! キャプテンも三年生から二年生に変わり今は9月から始まる選手権に向けてみんなで協力しながら練習しています! ▲選手権1回戦 9/6(日)9:00 vs堺上 会場:花園高校...

花園サッカー部です!!!!!

夏に行った選手権大会では、二回戦で負けてしまいました。 次の試合に向けて日々頑張っています。 現在部員2年生7人、1年生16人、マネージャー5人です。 今はNKリーグに向けて努力しているのでこれからも応援よろしくお願いします!

新体制で頑張っています!!

こんにちは!花園サッカー部です。 春の大会で3年生が引退し、新しく1年生が入ってきました。 現在は  2年生 7人      1年生 16人    マネージャー 5人  の、計28人で活動しています。 次の大会に向けて日々練習に励んでいるので、応援よろしくお願いします!!

こんにちは!

今、部員18人、マネージャー4人で春の大会に向けて日々頑張っています。 部員もマネージャーもみんな仲が良く、楽しく活動しています♪ 受験を乗り越えぜひ花園高校に入学して、花園サッカー部に来てみてください!

新チームで初めての大会!

3年生が引退し、16人の部員と4人のマネージャーで日々頑張っています。 次にひかえる天理カップは、新チームで挑む初めての大会です。まだ不安はありますが、一生懸命毎日練習しているので応援よろしくお願いします!! もうすぐ10月を迎えるこの時期は、中3のみなさんはそろそろ進路を決定しなければならない時だと思います。 ぜひ花高に来てみて下さい!

春のインターハイ

夏のインターハイ予選は不戦勝で、4月14日の二回戦からの戦いでしたが、三回戦で惜しくも敗退、、、。 春で引退する先輩もいますが、夏まで残る先輩と新入生とともに冬の選手権予選を目指します。 応援お願いします!!

こんにちは!

先日、天理カップが終わりました。 予選リーグは2位で勝ち上がることができ、決勝リーグは準々決勝で敗退しました。 1月21日からU-18のリーグ戦が開幕しました。2節を終えて1分1敗で勝点1です。 4位以内を目標にここから巻き返します!!

過去の記事