NKリーグ終了!

12-11-23_003.jpg
いつもこのプロブを見てくだっさている人たち 有り難うございます。
すっかり冬らしくなりました。体調を崩さないで元気に毎日を過ごして下さい。

さて、10月中旬から開始されていたNKリーグも 11月25日に決勝戦が行われ無事終了しました。
上位リーグAグループは
1位が近大付属高校、2位は朝鮮高級学校、東住吉高校、八尾高校、星光学院高校。
上位リーグBグループの
1位は東大阪柏原高校、2位は花園高校、高津高校、大手前高校、山本高校。
下位リーグの優勝校は、興国高校と商大高校でした。この結果星光学院と山本高校が下位リーグに落ち、興国高校と商大高校が上位リーグに上がりました。 2位の朝鮮高校と花園高校の3位決定戦は年明けに実施する予定です。

引き続き、花校サッカー部は「天理カップ戦」を戦います。来年の1月27日(日)に決勝戦が行われます。
右上の写真は、天理カップ初戦の泉大津高校戦開始直前の写真です。

すごい雨の中(11月23日)、試合が行われました。アウェイ戦でしたが4対0で勝つことができました。
「天理カップ」では、悪くても準決勝進出を目指し、みんな頑張っています。

中学3年生の人たちへ!
「花高サッカー部」に興味があったら、頑張って勉強し、入試を受け合格し、活気のある花園高校に入学して下さい!